Jan 12, 2010

We came back to palmtree state!




今回日本でお世話になった皆様短い間でしたが、本当にありがとうございました!
僕たちは無事カリフォルニアに戻ってきております。

カリフォルニアは温いですよーー!
昼間は半そで、車の窓全開でいいぐらいです。

日本に行ってる間に新しい家に引越しが完了していた訳ですが、着いて直ぐ前の家のガレージに僕の帰りを待ってくれている愛車デーモンの様子を伺いに行きました。

あと、ガレージの屋根に何か引っ張る紐がぶら下がっていたので、引っ張ってみると・・
何と屋根裏部屋発見!
何で今まで気がつかなかったのだろう。。

No comments:

Post a Comment