Mar 10, 2010

J-CRUZ.








I visited J-cruz house few days ago.
先日The Speed Ageのデザイナーの一人であるJasonの家にNew デザインの打ち合わせのため遊びに行きました。

ここで彼のことを少し紹介したいと思います。
JasonとはSPEED AGEを立ち上げる前から仲の良い友人で、お互い共通の趣味も多く、その中の一つに70sのカスタムVANというキーワードがあります。 
昨年お互いのVanで、たまにクルーズに出かけたりしながら話が盛り上がりとうとうVan Clubまで始めることになったのは記憶に新しいところです。
今はまだメンバー集めの段階ですので、またメンバーが増えてき次第、後ほどこのブログにて紹介したいと思います。
さて、Jasonの主な仕事ですが、かなり多岐に渡っており、
アパレルブランド、スケート&サーフブランド、車やバイクなどのカスタムショップのTシャツ、バンドのジャケットやフライヤー、雑誌のカバーワークにHOT WHEELSなどのミニカーのデザインまでこなします。

数々のクールなSHOPやブランドのデザインをこなしている彼が、これからも僕と試行錯誤しながら、THE SPEED AGEのデザインを仕上げていきたいと思います。
写真4は丁度LOVE CYCLESのデザインを描いているところです。
ほんと彼が車やバイクを描けば誰が見てもJasonだと分かるアートワークです。
今のSO-CALを代表するアーティストの一人です。

No comments:

Post a Comment