Jun 5, 2010

Change gear, Change life!?


I changed my demon's gear ratio 4.10 to 3.55. Finally I can be HWY star. ya!

やっとこさMY DEMONのファイナルギアを交換しました。 
今までと言うかDEMONを購入した当初は週末草ドラッグをメインに使用するつもりでしたので、躊躇なく4.10を選びましたが、たまの町乗りではやはり厳しいというか、特にアメリカは必ずと言っていいほどフリーウェイを使用しないといけないので・・・。
ですが、最近は町乗り重視にしたいなと思ってた矢先知り合いのサイクルゾンビーズの親父スコットが最近購入したポラーラでギャッサーを作るので4.10を探してると言う話を受け、そのまま彼が持ってた3.55リビルトSURE GRIPと交換しました。
結果の程は思ってたほど体感は出来ませんが、それでもフリーウェイで10マイルは余分に出せるようになりました。
その10マイルがアメリカでは大分と違いますね。笑

No comments:

Post a Comment