Jun 7, 2010

Hell On Wheels Moto Rally 2010.


先週の土曜日に行われたHELL ON WHEELS MOTO RALLY2010の模様です。
なんせこの日は相当熱くなりなんと真夏日和の95F。
風も強く商品は砂まみれになるわ、卸したてのテントは風でぶっ壊れるわ、開始早々SPEED AGEブースは慌しかったのですが、イベント自体はかなり和やかな雰囲気の中行われておりました。
今回の一番の醍醐味はモトクロス・レースなのですが、いくつかのクラスに分かれておりかなり本格的にやっておりました。
今年は修理中のトアイアンフ持って行けなかったので来年はぜひとも参加したいです。
左からバルタザールのガス、ラッキー、主催者のミート・ボール



この日MAICOを駆りクラス優勝したJARさん

No comments:

Post a Comment