Jul 20, 2010

THE DIRTBOMBS.


dirtbombs underdog

Teary | MySpace Video


THE DIRTBOMBS "Motor City Baby"

CINEMA-ROCK | MySpace Video

It came from Motor City!
伝説のBAND THE GORIESの黒人シンガーMICK COLLINS率いるTHE DIRTBOMBS.
今では数少ない貴重な黒人ROCKシンガー&GUITAR ミックのNEW BANDですが、やはりさすがSOULとROCKとPUNKが絶妙に交じり合ってます。
MICKさんと数年前コスタメサにあるDETORITでLIVEを初めて見た時に、GUITARのKOさん伝いに紹介してもらい話せる機会があり、そこからもたまに連絡取り合ってるのですが、もうすぐ新しいBAND?を始めるそうです!
ミックさんよくこのメンバー見つけてきたなぁと思うのですが、特に女性ギター&ベースのKOさんの演奏にはいつも衝撃を受けてます。
この時のLIVEアメリカで今まで見た中では5番以内に入るぐらいカッコいいLIVEでした。
また近々来てくれないかな。。。

No comments:

Post a Comment