Aug 15, 2010

67 Plymouth FuryⅢ.





This was my 4th of mopar.
It's my 1st Plymouth and Mopar C-body.
Also  my 67 Plymouth Fury had a 383 super commando original motor.
自分が所有した4番目のMOPARで初めてのPLYMOUTHです。
C-BODYで日本では、あまり馴染みのない車種ですが、自分なりに楽しんでました。
特にこの車はアメ車特有の乗り心地と内装のデザインが良く、エンジンも他のハイパフォーマンスMOPARと同じなので、中々いい車でした・・・。
MOPARのストックホイールとDOG DISHは自分の中では一番カッコいい組み合わせです。
この車にはカスタムオーダーでリアに10インチを履かせてたのですが、たまにCAPを付けたり外したりしてして楽しんでいました。
早くDEMON用にオーダーしたホイール届かないかな・・・。

No comments:

Post a Comment