Dec 18, 2010

the speed age catalog.




 
 
モデルをやってくれた友人のLisaは大のローラースケート好きで撮影の時も持参してきていたのですが、かなりの腕前!
実は昔ローラースケートでは有名なダイナーでウエイトレスをしていたのだとか。。。
今でも週に一回はスケート場に行くそうです。
Let's go  rollin sometime soon Lisa!
 
Thanks a lot to Los, Lisa and Moko.

My buddy los  took a lot of awesome pictures for my brand catalog almost a month ago.
He is a bitchin photographer and a tattoo builder at the World famous Sid's Tattoo Parlor.
go to his blog  here

先日、日本に行く少し前にthe speed ageのカタログ用の撮影を友人のカルロスにお願いしました。
彼の本業はタトゥーアーティストで出会った頃はフラトンにあるクラシック・タトゥー在籍時でしたが、今は近所にある有名なSIDの所で働いています。

カメラの仕事を依頼したのは今回が初めてですが、以前に知り合いのビッグネームなバンドのLIVE写真やアルバム用写真などを見て、前々から機会があればお願いしようと思っておりました。
日本に行く前で忙しく短い時間でしたが、かなりいい写真を撮ってくれました。
本業のタトゥーも含めマルチな才能を発揮しております。
彼のBlog

No comments:

Post a Comment