Feb 25, 2010

The Sonics.


If you have a nice car or motorcycle,you sould enjoy with cool sound.

Feb 24, 2010

Iron butter.


Scream'in iron butter...

Feb 20, 2010

Two headed Cuda!


Will be the speed age new design...

Feb 19, 2010

Born-Free Flyer outta!


Let's hang out at the speed age booth!

昨日HARPOON&GRANTの家に遊びに行ってたのですが、丁度BORN-FREE SHOW 2NDのスポンサーが揃いフライヤーデザインが完成しましたのでUPします。

The Speed Ageはというと、このショーの1回目が行われる前の企画段階からサポートしてきましたし、何より仲の良い地元の友人達が行うSHOWですので、全力でサポートしております。 
もちろんブースも出しますし、第1回目のショーより凄い事になりそうな気配がしております。

POONやGRANTとも話していたのですが、他の国からも参加者が来てくれそうですし、僕たちもそう願っております。

間違いなく今のアメリカで1番のオールドスクール・チョッパーSHOWになりそうなので、日本からもぜひぜひ足を運んでみて下さい。

また、もし日本からお越しの際は、
そんな日本からのゲストの為に
THE SPEED AGEでSHOW&アメリカツアーをサポートしたいと思いますので、今回渡米される予定のある方は、ぜひこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

contact@thespeedage.com

では6月12日お会いしましょう。

Give me time&money for my pan head!


I spending a lot of time building my pan head for born-free show.
ガンガン走ってた時のMY PAN HEADの写真です。
現在6月にあるBORN-FREE SHOWの為に作り直していますが、間に合うのでしょうか?
いや絶対に間に合わせないといけません。笑

The Solution.


Remember Scott Morgan is A Motor City Sound Legend!

A lunch and Jack Hammer.




先週の土曜日ある人と偶然出会いました。
彼の名はJack Hammer.
かの有名なJerry Lee LewisのHit曲Great balls of fireを作曲したのが、何を隠そうこの人なのです。
この曲を彼は15歳の時に作ってJerryに提供したのだとか。
他には日本の歌手にフジヤマママと言う曲を提供したのもこのJackさんです。 こういう出会いがあるのもビバリー・ヒルズに程近いハリウッドエリアにあるダイナーならではの出来事ですよね。。。
ちなみに彼の好物はチキン・スープ。
本当にかなりの貴重なお話を聞かせて頂けたのに現実味がなかったです・・・。
赤のベンツのコンバーチブルがこれほど似合う人は今まで見たことありません。
こんなお爺さん渋すぎます。

Feb 12, 2010

Almost done my living room.


Yeah all most done my house's living room, but I need setting up my room, dining,and the garage too.


今の家に引越ししてから、日本から帰ってきてから早くも1ヶ月が過ぎましたが、やっと少しずつ片付いて参りました。


まだまだ残っていますが・・・自己満足頑張ります。笑


アメリカにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。

Feb 10, 2010

Feb 7, 2010

Prizes of no-cal trip.



今回ノーザン・カリフォルニアでゲットしたアイテムの1部です。
写真のステーション・ワゴンともう1台バンで行きましたので、写真で撮りきれてない大物もあります。
例えば、ビンテージのパーツ・ラックとか家具類などなど・・。
今回はビンテージのヘッドライト多数やBATESのシート、MOPARのオリジナルTUFFステアリングにDOG DISH CAP、BELLなどレアなお宝もゲット出来たので大満足。
何か欲しいアイテムがある場合はFOR SALEしますのでお問い合わせはお気軽にこちらまで
  contact@thespeedage.com
特にビンテージOIL缶、サイン、ヘッドライト、HELMET、ホイールキャップはかなりの品揃えです。

Feb 3, 2010

Toys and flavors.

I love a legend but that's an awesome rock band of my generation and Im from here.
I like white.
I like toys and flavors.

Damn Yankee!


Killer of the heads up.

Feb 1, 2010

Trip to Northern-Cal.











先週末約1000マイル走破しました。。。