May 31, 2010

ZEKE.

ZEKE YOU!



ZEKEも気づけば一昔前のBANDになってしまいましたね。
自分が15,6の時に初めて聴いて以来ずっとMY FAVORITEなBANDです。
ROCKやPUNKと言うジャンルの中でZEKEと言えるオリジナルスタイルを作り上げたBANDだと思います。

May 30, 2010

Good Day.


Good times at FMA garage with Little Clyde&Big Guys.






May 23, 2010

White Panther.


Finally I got, A real White Panther button!!!

Hell on Wheels Moto Rally & Racing 2010.


Hell on wheels Moto rally 2010のフライヤーが出来上がりました。
The Speed Age も色々と協力しているイベントなのですが、今回は何とオフロードレースでは有名な、あの伝説の地レイク・エルシノアでビンテージ・オフロードレースも同時に行います。
レイク・エルシノアといえば、 かの有名な映画ON ANY SUNDAYにも登場し、HONDAの名モデル エルシノアの名前の由来になった地でもありますので、ビンテージモトクロス好きの方はわざわざ日本から足を運ぶ価値大のイベントです。

そして、なんと今回は伝説の人マルコム・スミス氏本人も遊びにきてくれます。
SPEED AGEもブース出してますので現地にお越しの際はぜひ寄って下さい。
ちなみに今はこの記念すべきレースのWinnerのためにSPEED AGEでスペシャル・トロフィーも製作中です。
自分も今修理中のトライアンフ250が間に合えばレースに参加したいのですが・・・。

May 20, 2010

Made in CA.

I received my brand tag “Made in CA” which I will be putting on my first clothing line.
By the end of this month my 1st t-shirts of new line will be out for sale.
THE SPEED AGE Tシャツの裾の方に付く小さい方のタグが完成しました。
SPEED AGEオリジナルTシャツの素材感に合うタグの素材選びも時間をかけ厳選しました。
100%ナチュラルオーガニックコットンで 染み込んでます。
Tシャツの素材感にもコレ以上なくマッチしております。
オーダー下さってるSHOPの皆様、長らくお待たせして申し訳ございませんが、今月末又は来月の頭にはNEW Tシャツ初回分完成しますので、もうしばらくの間お待ち下さい。

May 16, 2010

Make up yourself.


The band Bellrays  kind of a great Motor City Sound Band.
I like the song “Making up for lost time”.

May 15, 2010

Ready to ShowWorld.

At last I got this Van 2weeks ago.
3度目の正直ではないですが、3台目の正直で遂にGETしました。
ほんとに長い道のりでした・・。
ずっと70sカスタムVANを作りたいと思ってたのですが、一番最初のベースを手に入れたのは約2年前、そのVANは購入して間もなくエンジンが、ぶっ壊れてしまいエンジンぐらいなら載せ替えかリビルトすればと思ってたのですが、BODYコンディションも悪く、今でも庭先に。

そこからまたまた次なるベースを探し始めるのですが、自分が探してるDODGE SHORT VANの窓なし仕様となると中々出てきません・・・。
そこで次に出てきたのが、LONG VANのそこそこコンディションがいい車体。
とりあえずLONGでも仕上げたらカッコよくなるだろうと思い購入したのですが、やはり1週間後にやっぱショートだろうということになり、すぐ売却。

その後も目的のVANはいっこうに出てこず、出てきてもコンディションがすごく悪かったりなどで本当に見つけられない状態でした。
70年代に腐るほどあった、あの車体達はどこに行ったのでしょう??

ですが、毎日2回の検索、個人売買雑誌もマメにチェック、はたまた街中や人の家に止まってる良さそうなVANを見つけたら、直接譲ってくれとお願いしたり、DICE MAGAZINEに先を越されようとも、あれは窓付いてるってことで辛抱強く探し続けること、早2年。
ようやく待ちきれなくなったところで、この車体に巡り会いました。
言ったらキリがないので、もうこれで行きます!笑

DODGE SHORT VANの窓なし、後ろも窓がありません。
てことは、こつこつ並行して手に入れてきた自分の70sBubbleWindowコレクションも付け放題です。
とりあえず、初代から代々受け継がれてるクレーガー&ミッキーをSETして見ました。
面白いことに最初に手に入れたのは73年その次が74年ときて、今回が75年です。
かなり気がラクになりました。
あとは作ってくだけなので。笑

Police Interceptor.

MY CAR紹介3台目
本物のPOLICE CARです。
こいつは主に足グルマとして活躍しております。
元はアンダーカバーのクルマでハイウェイ・パトロールカーと同じ仕様ですので、速いし、燃費も良く、壊れない。
足グルマに必要な条件を全て満たしてくれてますが、購入した一番の理由は単純にカッコいいからです。
現在進行形のプロジェクトカーや町乗りするのにはTooFastなクルマばかりのMY CARにおいて、唯一まともなクルマです。
友達を驚かすにも活躍してくれております。
夜のフリーウェイはまんまPOLICE気分です。
唯一の悩みは本物のCOPに止められた時に面倒なことですかね・・・。
あとは空港に迎えに行く時とか・・。
以前止められた時、これを一般人が乗ってることが問題だと言われましたが、負けずに乗り続けたいと思います。

Busy,Bussy,Busssy!

Sorry for longtime nothing.
最近かなり忙しい日々が続いており、気づけば約半月ほど更新できておりませんでした。。。
久々の投稿
とりあえず、My Car紹介
前回紹介したDEMONに引き続き2台目はLate70s Chevy C-10 STEP SIDE.
C-10の中では一番好きな形です。
これは主にバイク用に使っております、Vanのほうが仕上がり余裕があれば、こいつにも同じくコテコテの70sカスタムを施したいと思っていますが、とりあえず調子良く走ってるので当分はこのまま乗るつもりです。
買ってから、車高落として、今は注文したWheel待ちです。