Jan 23, 2011

DELUXIE.

今回も引き続き先日アップしたJAPAN TRIPの続きです。



あくる日、今度は朝から千葉にあるTAKADAさんのお店DELUXIEを再度訪問。



昨日の時点ではまだ出来てなかったのですが、写真のようにほぼ完成しておりました。
タカダさんこの日1回目の笑顔。



出来立てホヤホヤのフェンダーも装着され締まりましたね。



やはりハーストネームのドラスリはこのバイクの雰囲気にピッタリ。



そのデカール合うんじゃない??
NAOくんスポンサーなってくれる??笑
とthespeedageデカールも貼って頂きました、しかも一番目立つ場所に。
想像通りこのバイクの雰囲気、プレートの質感ともかなりマッチしており良かったです、タカダさんありがとう!

後半に続く。。。

No comments:

Post a Comment