Jan 20, 2011

Japan Trip Part 2.

先日アップしたJapan tripの続きです。
名古屋の宮川さん家を早朝に出発しこの日の最終目的地は千葉のDELUXIE





途中知り合いのとこに寄り道しながら、夕方には着く予定が、思わぬパンクと次郎のお腹のトラブルに見舞われ、結局到着したのは夜になってしまいました。







到着すると、週末に控えるHOTROD SHOWにエントリーするトライアンフ・ドラッグ・レーサーの最終仕上げ真っ最中でした。
この時初見でしたが、かなりカッチョいい。
この時点でタカダさんはまだ◯めげTAKADAさんにはなっておらず・・・。



タカダさん及びTapoっちには遅くまで待っててもらったあげく、ショー前の忙しい時間に訪れてスイマセンでした。
この日は夜も遅かったので、あくる日懲りずに改めて来る事に。。



次郎が発見したドストレート。

No comments:

Post a Comment