May 11, 2011

Hey patriot!



Looks like your company's AD?

Anyhow my wife found A Miss September pants but no topless.

MY MAVEE用にヴィンテージながら程度の非常に良いSLOT MAGを手に入れたので前々から持ってたミッキーをSET UPして履かせてみました。

ラッキーなことに内側も外側も隙間余すことなくギリギリ。。
ミッキーの極太とくれば自分の中では絶対外せないのがサイドパイプ。。

昔の雑誌を読んでいるところに、偶然注文していたサイドパイプが届いたので、じゃあってことで装着前に記念撮影。

昨年GrAnTが見つけたCBのサヴァイバーも先日やっと我が家に来たので一緒に記念撮影。

こうして並べて見て見ると生まれた時代を間違えた感もしますが


まぁしゃーない、しゃーない。

ちなみにミッキートンプソンはもう極太作らないんですかね??
はぁ、、、

No comments:

Post a Comment