Dec 31, 2011

2011/2012


毎度のことですがほんと時間経つのは早い。

2011は自分にとって20代最後の年でした。

20代の内に達成したい事の中で最大の目標は半ば自然に、強引に叶える事ができましたが、相変わらずほとんどの事はできてません。。。

そう、クソガキと言われてた頃から見ると、気が付けば自分も本格的にオッサンです。
スポーツ選手で言うとベテランの年代です。

10代前半に思い描いてた人生設計では確か無謀にも30代になった頃にはほとんどの事はやり終えている予定でしたが。笑

そう計画通りには生きません。。。
ので、2012年もマイペースで生きましょう。



遅れましたが2011年お世話になった方々ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。

Time / Fast

Happy New Year 2012.

No comments:

Post a Comment