Dec 27, 2011

A chopper parts.



やっと、とりあえず仮りづけ。 この写真じゃ分かりにくい。。。



じゃーこっちで、
見事に付いてませんよねーー最近のCHOPPERには



もちろんガレージの肥やしになってしまってるディガーにも



個人的にディガーには特に似合ってると思うのですが、どうもディガーには昔もあまり使われていなかったみたいですね。。。



個人的には付いてればなぁーーと思うチョッパーはいっぱい見かけるのですが。。。


オリジナルの大きいのは別として、似合いそうなバイクになればなるほど誰も付けてません。





Finally I made my own small windshields for my choppers,
I can see a lot of cool 70s style choppers or cool choppers these days
But I've never seen this kind of custom windshields with them.
I don't know why nobody uses it, cuz I know this is a rad parts in the 1970s.
Maybe too cool for your hip style??

But If you want to get your own, just let me know I can make for you guys.

I will make my own bubble windows for my van also.


前々から作りたかった、小さいオリジナル風防。
先日試しに作ってみました。

ラウンド具合も形も納得いく感じで出来たので、早速ポリッシュした後仮止めで雰囲気を見てみました。

あとはブラケットを適当に作って付けましょう。。

最近では、いかにもな前上がりの70s風なチョッパーをちょくちょく見かけるのですが、見事に付いてませんね。。。 どれにも。

こんなに見かけない理由は完全に忘れ去られているか、存在自体が最近流行りの言葉で言うとE級ぐらいのパーツなんですかねぇ・・・。笑

自分の中ではかっこいいバイクパーツの一部で、これが付いてない事により、何か足りない感じがしてました。。。

でもほとんどの人は取っ払う上に、わざわざカスタムして作らないか・・・。

現在は車もバイクも70年代風=ペイントメインな感じがしますが、自分はその辺あまり拘りはないんです。

ちなみにイーベイで高値が付くようなレアなビンテージパーツも。

この際ノリで色々な色も作ってみようと思います、写真のイエローの他に、ブルー、レッド、ダークグレー、スモーク、クリアーの板はGETできます。

多分いないとは思いますが、欲しい人はお気軽に連絡下さい。

ついでにVAN用のバブルウィンドウも作りましょう。

1 comment: