Jan 23, 2011

DELUXIE.

今回も引き続き先日アップしたJAPAN TRIPの続きです。



あくる日、今度は朝から千葉にあるTAKADAさんのお店DELUXIEを再度訪問。



昨日の時点ではまだ出来てなかったのですが、写真のようにほぼ完成しておりました。
タカダさんこの日1回目の笑顔。



出来立てホヤホヤのフェンダーも装着され締まりましたね。



やはりハーストネームのドラスリはこのバイクの雰囲気にピッタリ。



そのデカール合うんじゃない??
NAOくんスポンサーなってくれる??笑
とthespeedageデカールも貼って頂きました、しかも一番目立つ場所に。
想像通りこのバイクの雰囲気、プレートの質感ともかなりマッチしており良かったです、タカダさんありがとう!

後半に続く。。。

Jan 20, 2011

Japan Trip Part 2.

先日アップしたJapan tripの続きです。
名古屋の宮川さん家を早朝に出発しこの日の最終目的地は千葉のDELUXIE





途中知り合いのとこに寄り道しながら、夕方には着く予定が、思わぬパンクと次郎のお腹のトラブルに見舞われ、結局到着したのは夜になってしまいました。







到着すると、週末に控えるHOTROD SHOWにエントリーするトライアンフ・ドラッグ・レーサーの最終仕上げ真っ最中でした。
この時初見でしたが、かなりカッチョいい。
この時点でタカダさんはまだ◯めげTAKADAさんにはなっておらず・・・。



タカダさん及びTapoっちには遅くまで待っててもらったあげく、ショー前の忙しい時間に訪れてスイマセンでした。
この日は夜も遅かったので、あくる日懲りずに改めて来る事に。。



次郎が発見したドストレート。

Grabber & Sizzler.



DEMONとMAVERICKこの2台に共通する部分はヘッドライトの横にあるこの四角いフォグ。
このデザインが好きなんです。

Jan 1, 2011

Happy New Year. 謹賀新年


2010 was awesome, 2011 fuc! yeah, year!
今年もよろしくお願いします。