Jun 30, 2011

Jun 27, 2011

the cycle lodge.





今日はお昼過ぎに再び宮川さん夫妻と共にCYCLE LODGEへ。
その後みんなで近くにあるメキシカンレストランに行きランチを。
明後日日本に帰りはるのでこの日でお別れ。



毎年恒例のお土産Tシャツ今年も頂きました。
ありがとうございます!
今年は今自分がMYブームになってるオレンジのほか色々なカラーを作ってました。

今年中にもう1度渡米予定??
なんにせよ次は日本かアメリカでまた近いうちにお会いしましょう!

After Party.



BORN-FREE当日はへろへろになりながらも帰宅、あくる日も懲りずに早朝から宮川さん夫妻を乗せてLONG BEACHのCYCLE SWAPへ

その後毎年恒例Wilん家で行われるAFTER PARTYに参加。










今回ミネソタからの約2300マイル?を6日間かけて自走で来ていた彼

 

アメリカ横断もやったみたいですが、普通にさらっと話してました。

時々見かけるわざとらしい企画したような横断ツアーみたいなよりこういうのはいいですね、リアルな感じです。







今回ペイント・アワード?を獲ってたJEFF
嬉しそう。



この日はWILの彼女のバースデーパーティーもかねてました。
Happy Birthday.

Born-Free 3

今年も終わりました、BORN-FREE.

去年とは変わって今年は会場も広くなり自然に囲まれた場所でいい時間が流れてました。
日本からは去年以来に会う知り合いも多くきておりました。

宮川さん後片付け手伝って頂きありがとうございました!



今年の搬入には先日我が家に来たTHE WHEELYが早速大活躍。
バイク2台を載せたトレーラーを引っ張り、中には荷物満載で、尚且つ家族も乗せてとまだまだ現役です。













撤収



BORN-FREE

the wheely.









this sweet orange in the CA from 1973.

またまた運命の出会いをしてしまいました。
最初はショートではないロングサイズなので、期待も半ばに見に行ってみたところ即撃沈。
内装もさることながら当時の雰囲気をそのまま冷凍保存したようなコンディションのオレンジまみれのリアル サバイバー。
VANで実際使われてたのにも関わらずこれだけ状態の良い個体は中々出会えません。
前オーナーの愛情が覗えて、こういう車両は大事にしなければならない使命感みたいな物を感じます・・・。

Jun 24, 2011

Ride to...



She wanna ride this bike to Born-Free but she still two years old so..

Jun 16, 2011

W.W.F.M.



One of my $%#!
World's Worst Fisher Man.

Jun 9, 2011

Keep on Keepin' on.





cool stuff at swap on last sunday.

かっちょいいピンボールマシンと泥除けをゲット。