Mar 4, 2012

30years...from







I just turnned 30 years old.
Just like my Dad in these photos. (But he looks Waaay older)

Thanks.

誕生日は早朝からいつも通りジェムスとポモナへ。。

今年最初の真夏日で油断していたら熱中症でぶったおれるぐらい熱かったです。。
なんせその場の気温計は95°F、なんと35度近くでしょうか。。。
自分はどっちかというとあまり寒くないカリフォルニアの冬が好きなんやけど・・・。

どこからともなく出てきた両親の写真は・・・丁度今の自分と同じぐらいの年の頃なのですが、まさか自分もここサザンカリフォルニアで家族と共に30を迎えるとは、十台の頃には思ってもいませんでした。。。

それにしても親父・・昔の人は老けてたんですかねぇ。。。

3 comments:

  1. クリがソツだと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 女性の方が見てたらあれなのでここではお控え下さい、タカーダさん。。

      Delete
  2. Happy belated Birthday holmes. Bad Ass site. Digging it.

    ReplyDelete