Feb 10, 2012

Already!?







































Spring..
isn't here yet,   But it feels like it.
Good day to ride...

カリフォルニアの冬はいつですか??というぐらい最近は暖かくというか熱くてドライブ日和な日々が続いています。
日中はほんと半そで一枚で十分。。。
冬がまぁまぁ好きな自分としてはもうちょい愉しみたいもんです・・・。

Feb 7, 2012

ArIdE


A Chopper bicycle needs pegs,too

Feb 6, 2012

Progress





little by little...

そろそろDODGE VANのほうも進めようと思い、ペイントに向けてまずは内装剥ぎはじめたのですが、思ったより色々引っ付いており朝から初めてある程度綺麗になった頃には夜になってしまいました。。。

Behind



オレンジ・カウンティと聞くと行儀のよろしい感じがしますが、それは海沿いとかOCの中でも南のほうで、内陸のほうに行くとまだまださびれた場所や昔ながらの建物も多く下町ぽいとこが残ってます。

住んでるアナハイムに他で言うとサンタアナ、ガーデングローブ、スタントン、ブエナパークやサイプレスも入るのかな?? はまだまだ場所によっては行儀が悪いとこも。

まぁそれでも初めてアメリカ来たときに住んでたダウンタウンの下のほうに比べたら、別世界だと思いますが。。。

とは言っても家の回りも落書きは見慣れてるし、たまの車上荒らしもーうざいです。

上の落書きは引っ越す前からガレージ裏に書かれてたのですが、木を切った薪を置きに久々に裏に回ると、また思い出します。

毎度消し忘れてたのを忘れた頃にいつも思い出す。

こんなんいつの間にか自分向けに書かれてたらさぞかし住みにくぃことでしょう・・・。笑


this was behind my garage when I moved in.
ya... this is OC but...Anacrime.
Its oKay but this word is Not for me.

Feb 3, 2012

High Visibility / Low Income.



High Bikes / Save Money.
A cheap bike is not a shit..

フロント上げて、風防固定して、ついでにライトやハンドル変えようかなと試しましたが、そこはオリジナルの方がしっくり。

今まで乗ったことない高さですが、意外と心地よい。
前の中途半端な高さよりいい気分です!?